skip to Main Content
粕谷自動車  04-2952-3125

2010 サマーフェアー開催告知!

 201007191114000

カーフォーラムカスヤの『七夕ECOカーでエコかぁ~!フェア』

今年もまた、熱い夏がやってきましたね。

 

いよいよECOカーの需要が昨年に増して増加してまいりました。

今、人と企業が一体となってCSR(企業の社会的責任)を果たす時です。

より地球環境にやさしく、より人にやさしく、そして、より家計にやさしい、ECOカーに乗り換えてみませんか!?

【開催日時】 7月24日(土)~25日(日)の2日間 (午前9時~午後6時まで)

上記2日間限りにて、車検・点検ご予約特典もご用意させていただいております。

新車ご成約記念として、新潟県魚沼産こしひかり またはETC車載器 を進呈致します。

 

また当日2日間に限り、エンジンオイル交換セール、  なんと!!??

排気量1ccあたり、1円・(軽自動車なら660円)

(*但し、作業時間の都合上、2000ccまでのガソリン車に限らさせていただきます。)

 

写真 粕谷自動車様 2009.10.13 j-peg 003営業チーム・カーフォーラム

皆さまにお会いできることを心待ちに、スタッフ一同、ご来店、心よりお待ちしております。


Back To Top