skip to Main Content
粕谷自動車  04-2952-3125

元気に明るく、前向きに健康的な生活

ちょっとご無沙汰しておりました。
【元気店長】です。 蒸し暑い日が続いておりますが、皆様、体調管理は大丈夫ですか?

さて、先日ある団体のセミナーに出席したんですが、そこで、なんと乱闘騒ぎがあり、僕はかなり離れたところに着座していたんですが、遠くから
『なんだ、このヤロー!』とばかりに、なにやら
尋常でない様子。

暴れだした方はすぐに係りの方に会場から連れ出されていましたが、出席者約60人ほどが、騒然となってしまい、研修会のムードが台無しになってしまいました。 いろいろな研修会に出席させていただきましたが、乱闘騒ぎは始めての経験です。

その方がその後どうしたかは知りませんが、回りの方への迷惑も省みず、どんな理由があったはしりませんが、場をわきまえた大人としての行動をとっていただきたいものです。

最近、TVのニュース等でも大変物騒な事件報道が後を絶ちませんが、急にキレる大人や子供がちまたで増えているようです。

カルシウムの欠乏はイライラを起こしやすいとか聞きます。牛乳や小魚の煮干を食べ、カルシウムを十分とって、元気に明るく、前向きに健康的な生活していきたいものですね。 では、今日もがんばりましょう!!!


Back To Top