skip to Main Content
粕谷自動車  04-2952-3125

農家のこせがれネットワーク

【元気店長】です。

先日NHKTVの特番で『農家のこせがれネットワーク』について紹介がありました。 感動しました。というか、このネットワークをTVを見るまで知らなかった私、知らぬは一時の恥とはいうものの、自分のアンテナに引っかからなかったことを反省しつつ、凄いムーブメントだと関心しました。

既存の価値観を打ち破るPOWERが国中の若者特に農家の後継ぎの方々に広がっている様に元気と勇気をもらいました!!

最近は若い方々の間で農業志望者が急増、大学受験生たちの間でも農学部志望者が急増しているとのことです! 時代に敏感に反応している若い方々思考と行動の表れなんだと思います。


Back To Top