skip to Main Content
粕谷自動車  04-2952-3125

木のポーズ

【元気店長です!】

ちょっとご無沙汰しておりましたが、皆さん、外は桜が満開ですね!(^0^)/

さて、春ということで、最近新しいことを初める機会が多いですが、大事なことは続けることですよね。私は妻の勧めで『ヨガ』をはじめました!!

ヨガを体幹を鍛え、体内の気の流れを正常に整えてくれて、柔軟性を高めてくれます。心のケアにもなりますし、良いこと尽くめです。もっと若い頃は『ヨガ』より筋力トレーニングでしたが、40歳を迎えた僕は『ヨガ』の凄さにやっと気付かされた思いです。ちょっと、がんばってみます。

さて、みなさんはどんな『心と体のケア』してますか?

人の心と体を変えることは難しいことだけど、自分の心と体は自分次第でどうにでも変えることが出来るですよね。 心質と体質はまさに『一心同体』なんですね。
さあ、今日も『木のポーズ』!!!


Back To Top