skip to Main Content
粕谷自動車  04-2952-3125

ジュニア・男子バレーボールチーム

おはようございます! 【元気店長】です。
今日は昨日の悪天候から打って変わって、快晴(^0^)V 気持ち良い日になりましたね。

本日ご来店されたお客様で、「【元気店長】のブログ!?を毎日楽しみに拝見してます。」という方がいらっしゃいました。ありがとうございます!うれしかったですね。これからも宜しくお願いします!(^0^;

さて、最近の私はといえば、4月に新設された地元のジュニア・男子バレーボールチームの指導にあたっております。私以外に地元高校バレー部の指導者の方々と一緒に指導にあたっております。バレー指導を通して、子供達の強くたくましい心の育成を心がけております。

【練習日時】 毎週水曜日・狭山台中学 体育館にて、午後7時~午後9時(対象学年 小学校4年生~中学生)例外もOKです!対象学年の方なら誰でも参加できます。

是非、ご参加ください。まだ、スタートしたばかりですが、将来の目標は公式大会で優勝です!(^0^)v

ところで・・・
私も実は中学・高校と男子バレー部で主将を努め、ポジッションはセッターでした。(もう20数年前ですが・・・)

今、地元の中学校男子バレーボール部が消滅の危機にあることご存知ですか!?

以前は市内に8校・8チームあった男子バレー部、今ではなんと!たった1校のみ。しかも部員数9名全員が3年生!卒業と同時に廃部の危機に面しています。 それの驚愕の事実を知った僕は驚きと、残念な気持ちでいっぱいです。

何か出来ることは・・・ということで次世代育成の為、このジュニア男子バレーボールチームに大きな期待を寄せています!

是非、やってみたい! うちの子にバレーボールをさせてみたいというご父兄の方がいらっしゃいましたら、下記連絡さきまでご一報ください。

04-2954-3981(粕谷)まで


Back To Top