skip to Main Content
粕谷自動車  04-2952-3125

【お願い!車両保険にご加入を!!】

私は常に【車両保険】への加入を皆様に心からお願いしております。

車両保険に加入すると保険料が高くなるって思うかもしれませんが、保険のような無形商品は使ってみて初めてその効力を発揮します。もちろん事故は無いにこしたことはありません。でも、『まさか!』のときに明暗がハッキリ分かれるのが【車両保険】の有無なんですね。

普段はただ毎月もしくは年間で皆様の大切なお金が保険料に消えていくような気になりがちですが、

いざ、不慮の事故の際に『ほんと、車両保険に入っていて良かった!』という事例をたくさん見ています。その反対に『あの時・・・車両保険に入っていれば・・・』という大変悲惨な事例もあります。 後者にならない為にも必ず【車両保険】は加入してください。 まごころ店長より


Back To Top