skip to Main Content
粕谷自動車  04-2952-3125

シルク・デゥ・ソレイユ

一昨日、シルク・デゥ・ソレイユ の ダイハツ・コルテオを妻と観て来ました。場所は東京会場は代々木公園内、2月から一般公開が始まったばかりとあって、超満員! 興味深々で見に行きましたが、いや~!凄かった! 人間の肉体って鍛えるとこんなことも、あんなことも出来ちゃうんですね。6月まで日本国内で公演するそうです。百聞は一見に如かず,必見です。 間違いなく日常から逸脱できます!(^0^)V 詳細は公式HPで。

それにしても、人々を魅了するショーの舞台裏でどれだけ多くの人たちが動いているかを思うとそれも感心させられます。(^0^)v なるほど、学ぶところがたくさんありますね。 元気店長でした!(^0^)V


Back To Top